【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

お写真以上に、とてもチャーミングで笑顔がとても素敵な可愛い20代後半女性

ご性格はよく笑い、明るく元気なタイプです。お会いした際にもニコニコしていて親しみやすく、本当に楽しそうに笑う姿を見て、一緒にいる男性も思わず笑顔になってしまうだろうなと思うほどです。話していると居心地の良さを感じられると思います。お仕事は現在看護師さんとして外来の病院で働いてらっしゃいます。患者さんの笑顔を見ると心が温まるそうで、やりがいを感じてると話されておりました。彼女と話すとパッと明るくなるので患者さんはもちろん同僚からも親しみがあるかと思います。お休みには、ご友人とカフェを巡ったりされてリフレッシュされます。また旅行がお好きで、今行きたいところはジブリパークだとか。学生時代には、バレーボールで汗を流しておりました。現在はご実家に暮らしていますが、休みの日を利用して掃除・洗濯など家事をしっかりされております。料理も趣味で、得意料理はハンバーグやグラタン、パスタだそうです。お金の使い方としては普段は堅実であまり使わないタイプで、旅行など楽しむときにはしっかり使うメリハリタイプ。貯金は毎月コツコツされており、貯金用口座を作っていて真面目マメなところもあります。結婚後は、良きパートナーとしてお相手の方とは仲良くすることはもちろん、相手のご家族とも仲良くできたら良いと仰っておりました。みんなが仲良く笑っていられる環境が作ることができたら、最高に幸せとのことです。笑いが絶えない家庭になると確信しています。

上へ戻る Page Top