【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

西洋のお人形さんのように整った顔立ちで、とっても可愛らしい20代後半女性

真面目なご性格で、お仕事にも真摯に向き合っていらっしゃいます。基本的に土日・祝日がお休みで大型の連休もあり職場環境もとても良いそうです。可愛らしい見た目と年齢の割に、しっかりした一面の良い意味のギャップには、誰もが好印象を抱くことと思います。また、結婚後もお仕事自体は続けたいお考えですが、お相手の方の希望に沿って柔軟に対応したい意向です。お休みの日は家でまったりすることもあれば、ヨガに行ったり、食事や遊びに出掛けたりとインとアウトのバランス良くすごされています。海が好きで夏にはダイビングを楽しんだり、旅行先では水族館に行くのも好きと言われていました。旅行では食事や観光を楽しむのがメインとのことです。ご実家でお住まいですが、週末にはお掃除や洗濯などをしたり、お仕事場へは毎日お弁当を作って持参されている家庭的な一面もお持ちです。その他家事も一通りはできるそうです。将来はできるだけお家のことは自分がしたいとのお考えなので、きっとお料理や家事のスキルもしっかり鍛えてお相手の好きなお料理を美味しく作れるよう頑張ってくださる、理想的なお嫁さんになってくださると思います♪金銭感覚もバランス良くしっかり貯金もされています。細かく節約をされているわけではないですが、自然と貯まってしまうナチュラルな堅実タイプです。全体的にとてもバランスの良い方なので安心して家計も任せられる奥様になられると思います!ご自身のご家族も大変仲が良いそうで、そんな家庭が理想と言われていて、笑顔が溢れる家庭にしたい、夫婦が一緒にいる時間・家族が一緒に過ごす時間を大切にしたい、と言われていました。

上へ戻る Page Top