【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

落ち着きがありおおらかで柔らかな雰囲気の女性30代前半女性

最初は緊張されるかもしれませんが、話せば話すほど、もっと知りたい!もっと話したい!というお気持ちになる魅力的な女性です。お仕事は卒業後からずっと管理栄養士として勤務されています。年齢の割に包容力を感じる女性で、お仕事に対して取り組む姿勢からは、まっすぐで真面目なご性格も感じます。行動力もあり内外ともに自立されていらっしゃる方ですので、パートナーとしても頼もしくとても信頼ができる女性だなと感じました。お休みの日は、Netflixで韓国ドラマを見たりとゆっくり過ごされたり、お友達と食事や買い物に出掛けたりとインドア・アウトドアどちらもバランスよく楽しんでおられるご様子。旅行は国内海外問わず、美味しい食べ物や観光を楽しまれるそうです。金銭感覚も大変堅実で、無理のない範囲で貯金もしっかりされています。使う所と節約とのバランス感覚も素晴らしく、お若いのにしっかりと地に足がついた考え方をなさる方なので、彼女と結婚したら間違いなく夫婦のお金をしっかり貯めてくださると思います。現在はご実家ですが、大学時代から11年程一人暮らしの経験があり家事全般は問題なく出来ます。中でもお料理がお好きで、どんなものを作られていたか?お聞きしたところ、「ハンバーグ」「ビビンバ」「肉じゃが」などレシピを見れば大体美味しく作れますとのお答えでした♪結婚後は「何でも言い合える関係で、穏やかな時間を一緒に過ごしたい」と言われていて、テレビを見ながらまったりと会話をする、そんな日常の中に幸せを感じられる夫婦でありたい、また年に1度は家族旅行に出掛けるなど、家族の時間もしっかり作るのが理想とのことです。

上へ戻る Page Top