【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

細身でスタイルも良く大きな瞳が魅力的で美人さんな30代後半女性

とても聡明な清潔感のある印象ですが、それでいて気取ったところがなく、気さくにお話してくださいます。安定企業にお勤めでいらっしゃるので職場環境も大変良く、結婚後もお仕事は続けたい意向ですが、お相手に合わせて転職する事になっても柔軟に、お相手に寄り添いたいというお考えです。お休みの日にはジムに通われたり、学生時代から続けている卓球をしたりとアクティブに過ごす日もあれば、お家でゆっくり過ごされることもあるそうで、インとアウトのバランスよく過ごされています。またお出掛けや旅行もお好きで、パートナーとなる方とも色々な場所に一緒に出掛けられることを楽しみにされています♪今はご実家にお住まいですが、大学時代には一人暮らしをされていて、家事については問題なくできます。今も普段からお料理などの家事をできる範囲でされていて、得意料理は【バターチキンカレー】【和風やトマト系の手作りソースパスタ】【肉うどん】とのことです!
ご自身はボディメイク中のため高タンパクを意識したお食事が多いそうで、将来は旦那様の健康もお料理でしっかりサポートしてくださるはずです!!将来は、お相手の考えを尊重して歩み寄りたい、いつも仲の良い夫婦でいることが理想とのことです。また、もし子どもに恵まれたら子供には好きなことをさせてあげたい。そして、お父さん大好き♡な子になって欲しい!と考えていらっしゃいます。

上へ戻る Page Top