【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

明るく愛らしい笑顔が魅力的な可愛い20代後半女性

香川県高松市在住の20代後半女性です。ご性格は、優しく大変穏やかな方です。お仕事は、小さい頃からの夢を叶えられ看護師として働かれています。日々忙しく大変なことも多いお仕事ですが、現在の担当は、看護師への夢を抱いた際に憧れていた看護(手を握る、話をする、寄り添う)ができるため、とてもやりがいを感じると仰っていたのが印象的です。結婚後は、働き方を家庭との両立ができる形に変えながらも、お仕事自体は続けたい意向で、転職が必要な場合でも資格職であることを活かして、お相手と相談して寄り添えればという意向です。普段の休日は、お家でまったり音楽を聴いたり、掃除をしたりと過ごされているそうです。また、お出掛けする事もお好きな方なので、インとアウトのバランスよく過ごされています。家事については、大学時代から10年程一人暮らしのため一通り問題なくできます。金銭感覚も素晴らしく、毎月家計簿アプリで管理されて、しっかり貯金もされています。欲しいものを買うときにもじっくり考えてから購入する堅実な方です。結婚後は、お互いに安心できて、自然体でいれる関係が理想とのことです。ご自身のご家庭も良い距離感がる大変仲の良いご家族なので、同じように子供ができたら、やりたいことをやらせてあげたい、普段は仕事や其々の時間も大事にしつつ、週に1度は家族の時間をしっかり確保したり、長期の休みには家族旅行に行くようなメリハリのある家庭を築きたいと言われていました。

上へ戻る Page Top