【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

笑顔が大変素敵な誠実で優しく、思いやりがある30代前半女性

香川県高松市在住の30代前半女性です。ニコニコしてお話をされるので話しやすく聞き上手な上手だなと感じました。また滅多に怒らないとのことで、穏やかな性格です。共働き希望でございますが、結婚後のお仕事はパートナーの意向を尊重したいとお考えで、県外の方とのご縁も積極的に考えたいという女性です。普段のお洋服はユニクロやファストファッションを中心に、金銭感覚も堅実メリハリタイプです。普段は定期的に貯金をしながらも、友達や旅行など楽しむものには使う大変バランスの良い女性です。現在はご実家暮らしですが、お一人暮らし歴は4年とのことです。掃除・洗濯と家事については問題なくできます。ハマっていることはドライブ、旅行、ゲーム、読書、マンガ、ラフティングです。休日はお料理やご友人とランチなどをして過ごされるそうです。漫画好きで、キングダム、鬼滅の刃などがお気に入りです。理想のデートはドライブ(四国カルストなど景色がいいところ)だそうです。気になる結婚観は、いつも明るく笑顔が絶えない家庭を目指して、一緒に過ごす時間も、お互いが一人で過ごす時間も大切にできる居心地の良い家庭を作っていきたいとのことです。

上へ戻る Page Top