【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

明るい笑顔が印象的な30代後半女性

香川県高松市在住の30代後半女性です。行動力があり大変多趣味な方でもあります。既成概念にとらわれず自由に考えて行動される天真爛漫さが彼女の魅力と思いますが、子供が大好きで早く母親になりたいというお話からは、優しさと大きな愛をもった母性溢れる一面も感じられます。お仕事の他に、瀬戸内国際芸術祭のボランティアスタッフとして働かれたり、教会でのピアノ演奏を行ったりとアクティブに活動されています。これまで経験されたことで言うと、語学に興味を持たれて英語、フランス語、韓国語も少々話せるそうです。また花道の師範の資格もお持ちで、自己PRへ記載もあるように映画や音楽の制作なども幅広く、やってみたい!と思ったことにはチャレンジされる、大変好奇心旺盛で行動力に溢れた方です。最近では健康のためにジムに通われたり、学び直しとして大学受験も考えられているそうです。また一人暮らしの経験も長く、家事は一通り問題なくできます。基本的にレシピ見たら大体作れるそうで、将来は旦那様となる方の好きなお料理を美味しく作れるように努力してくださると思います!結婚後は歳を重ねても仲が良く、ずっと恋人同士のような関係が理想とのことです。

上へ戻る Page Top