【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

スラリと長い手足でスタイルも大変良く<可憐>という言葉がぴったりな可愛らしい20代後半女性

香川県高松市在住の20代後半女性です。いつもニコニコと優しい笑顔が印象的で、とても穏やかなご性格です。長く管理栄養士としてお仕事をされていて、結婚後も資格職であることを活かしてお仕事自体は続けたい意向です。お相手のお住まいやお仕事の都合で転職することになっても、相談してお相手の希望に寄り添えたらと言うお考えです。普段の休日は基本的にお家の中にいることが多いそうですが、旅行もお好きですし、富士山の登山経験もある山登り好きというアクティブな一面もお持ちです。穏やかな雰囲気からは意外に感じますが、学生時代は中学で剣道、高校・大学でバトミントンをされていて体を動かすことも得意でいらっしゃいます。現在はおばあ様と一緒に生活されていますが、お料理やお掃除など日常的にされていますので家事については一通り問題なくできます。結婚後は親友のような夫婦関係が理想とのことです。一緒に人生を生きる人だから、お互いに信頼し合い、支え合っていけるような関係を築きたいと言われていました。

上へ戻る Page Top