【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

綺麗なサラサラの髪ときゅるんとした瞳で、華やかでありながら優しく落ち着いた雰囲気をお持ちの美人さんな30代前半女性

香川県高松市在住の30代前半女性です。ご性格は優しく真面目、ゆったりとお話してくださるので居心地がよく、癒される空気をまとってらっしゃる方です。お仕事は会計職で、大きな金額を扱うことがあるため責任感を持って仕事に取り組んでいらっしゃいます。職場環境も大変よく、できれば結婚後も続けたいお考えですが、1番はお相手となる方の意向を尊重したいと言われていました。現在はご実家暮らしですが、以前5年程お一人暮らしの経験もあります。家事については洗濯、お皿洗い、お風呂掃除は毎日、掃除機は週末にとしっかりされています。野球がお好きで、漫画ではドカベン、メジャーなどがお気に入りです。ちなみに特技はキャッチボールで、小学生の頃に少年野球をされていて、大学時代は硬式野球部のマネージャーをしていたそうです。理想のデート先は、遊園地、動物園、サファリパークで、お家デートなら一緒にテレビドラマやスポーツ中継を見たりも楽しそうとおっしゃっていました。結婚後は、冗談が言い合えて、早く家に帰りたくなるような家庭を築きたい。と言われていました。彼女自身のご家族も大変仲が良くお父様と二人で食事に行くこともあるとか★同じように、夫婦仲はもちろん、お互いの周りの人達も大切に思い合える家族が理想とのことです。

上へ戻る Page Top