【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

大きな瞳に長いまつげ、目鼻立ちがはっきりとして美しい顔立ちが人目を惹く素敵な20代前半女性

ご性格は真面目で責任感のあるしっかり者です。一方で仲のいいご友人からは、天然と言われることもあるそうで、そのギャップがまた魅力的なお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、こども園の栄養士として働いていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、夕食作り・お風呂掃除・庭の掃除を担当されていて、家事は問題なくできます。お料理についてはお好きで、調理師免許・栄養士免許をお持ちで、高校も調理師の学校に通われていたこともあり、何でも作れるお料理上手でいらっしゃいます!趣味はジムに行くことや、漫画やアニメを見ることです。弟さんがいらっしゃるので、ジャンプをはじめ少年漫画をよく読みますとのことです。休日は本を読んだり、テレビを見たり、庭の掃除、ピアノ、買い物、資格勉強などをされていると話されてました。学生時代は高校で、料理研究部という部活動に所属し、高校生レストランや舟盛りパフーマンスをされたそうです。気になる結婚観は「しっかりと話し合いができ、困難を乗り越えることの出来る家庭。お互いを尊敬し、大切にしてくれる、大切にしたいと思えるような関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top