【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎日1〜2名以上のご入会があります。今回は新規会員さまの一部をご紹介です。アスマリでは3日に1人は成婚、成婚に向けてまずは活動していきましょう。

香川県の新規女性入会員様のご紹介

歯並びが良く、ハーフっぽいお顔立ちで色気抜群、セクシーな雰囲気があり、笑顔が眩しい素敵で美人な30代後半女性

ご性格は明るく、優しいお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、ネイリストとして働いていらっしゃいます。流行り等があるため日々情報を集めを心掛けていますとお話しされていました。現在はご実家暮らしでございますが、お一人暮らし歴も9年ございまして、家事については問題なくできます。趣味はゲーム、漫画、ドラマを見ることです。特技は手先が器用なことで、今のお仕事にも繋がっているんだなと感じました。学生時代はバトントワリングをやっていたそうで、チームや個人で大会に出たり、練習を頑張りましたとお話しされていました。またお出かけもお好きで、理想のデートは夏にプールへ行きたいそうで、お家デートならゆっくりご飯を食べたり、映画を見たり、ゲームをしたいですとおっしゃっていました。気になる結婚観は「ありがとうとごめんなさいがきちんと言える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「趣味に理解があり、お互いの自由な時間も大切にします」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top