【香川県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規入会員様のご紹介

誠実かつ優しい笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちの20代後半男性

香川県高松市在住の20代前半男性です。ご性格は、心優しい性格です。カウンセラーにもいつも気遣いいただいており、誠実なところを感じます。好奇心旺盛で行動的と自ら仰っていたので、仕事に関してしっかりステップアップしていきたい考えがあります。お仕事は医師として大変責任感をもって働いております。患者さまが退院されるとホッとするようで、そのとき感謝の言葉を直接伝えてくださることがやりがいにつながっているようです。頭の回転も早く賢い彼ですが、気取ったところなどなく、嫌味が全くないご性格だなといつ話しても思います。職場では同僚や患者様から話しやすい相手と思ってもらっていると実感があるようで、信頼も厚いのかなと感じました。「どちらかといえばいじられキャラですよ(笑)」と話しやすさ全開に出ている感じも好印象です。紅茶やコーヒーが好きなようで、フルーツフレーバーにはまっているそうで、可愛い部分もあります。
お気に入りはマンゴーだそうです。結婚後は、「仲がいいなぁ」と思える家庭を作ることが理想とのことです。
そのためにお互いが寄り添え合える、寄り添いやすい関係や環境を作っていきたいと笑顔で話されたことが印象に残ってます。

上へ戻る Page Top