【香川県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

香川県の新規入会員様の一部ご紹介

マシュマロお肌で笑顔が魅力的、可愛い20代後半女性

香川県在住の20代後半女性です。ご性格は素直なタイプ。いつも素直に答えていただけますし、素直に聞いてくださいます。素直さが彼女の魅力です。カウンセラーに対しても気遣いをしてくださり大変優しい笑顔で癒されます。一緒にいるとホッと落ち着けるような心地良さを感じますし、芯の通った奥ゆかしさもお持ちで、それが彼女の魅力をさらに引き立てているように感じます。無邪気な一面も垣間見られるタイプで、デートや会話で楽しさを感じられると思います。ハマっていることはサウナ、美味しいものを食べることだそうです。家ではドラマやバラエティを見て過ごしているそうです。また興味のあることはキャンプだそうです。スキーやスノボーなどのアクティブな趣味もあるようです。お休みの日は料理教室に通っていたり、友達とカフェで遊んだりだそうです。料理教室はパン作りからはまったそうですが、現在ではいろんな料理を作れるようになったとか。一人暮らし歴は9年と、掃除洗濯もコツコツやっていらっしゃいます。結婚後は、家族を大切にしたくて年に1回旅行にいけるような夫婦、家族を目指したいです。家族時間を大切にできる奥さんになりたいです。そしてたくさん喋って仲良しな夫婦になれることが理想です。と笑顔たっぷり話されておりました。

上へ戻る Page Top