【広島県入会速報!おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な20代後半女性

広島県在住、ご性格は、ふんわりとお優しい雰囲気で、いつも笑顔でお話してくださるので、いつの間にかこちらも笑顔になってリラックスできる 居心地の良さが魅力なお方です。栄養士の資格をお持ちで、現在は施設の栄養管理に携わるお仕事をされております。入居者さんのお誕生日などには、折り紙で作ったケーキにメッセージを書いてプレゼントしているなど、心温まるエピソードを教えてくださりました。学生時代から勉強をしてきちんと資格を取り、お仕事に就くことができるのは彼女の真面目で頑張り屋な性格だからこそだと思います。自宅で過ごす休日には録画したバラエティ番組を見たり、イラストを描いたりして過ごされることが多いそうです。特にお気に入りの番組は、ほんまでっかとのこと!ドラマなどは有村架純さんが出ているものをよく見るらしいです。一人暮らしをしておりますので、家事全般なんでも出来ます。お休みの日は作り置きなど自炊をしていますので、お料理もしっかりお出来になります。
得意料理は?と聞いたところ、野菜の肉巻き、ハンバーグなどとのことです♪将来の旦那様とは、「お互いに支えあいながら、家に帰ってきたら安心して落ち着けるような穏やかな温かい家庭を作りたいです。また、一緒にいろいろなところへ旅行もしてみたいです」とキラキラとした笑顔でお話ししてくださいました。

上へ戻る Page Top