【広島県入会速報!おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

お写真以上に、笑顔が魅力的で美人、かわいらしい30代後半女性

ご性格は、優しくて真面目な方です。素直で気さくなお人柄なので飾らないお人柄にパートナーになられる方は、居心地の良さを感じることが出来でしょう。優しい言葉選びをされ、話し上手で聞き上手でもいらっしゃいます。現在、食品メーカーで品質保証や成分表示などをご担当されております。裏方の仕事でありながら、お客様からの声を直に感じ日々刺激を受けながらやりがいを持って勤務されていらっしゃいます。お休みには、基本インドア派。自宅でのんびりと過ごすことで仕事の疲れなどリフレッシュを測られているそうです。よくバライエティを見ることがお好きだそうです。現在は、お一人暮らしですので家事も問題なくこなされます。料理はあまり得意ではないのですが、、と謙遜されておりました。「お相手様とどんなことをしたいですか?」とお聞きしましたら、「一緒に料理を作るなど、普通に過ごせることが嬉しい」と答えられ、日常を大切にし出来る素敵な方だなと思いました。家族の時間・団らんを大切にするあたたかな家庭を築かれたいとも話され、温かな家庭でお育ちになっておられるのが良く伝わってまいりました。

上へ戻る Page Top