【広島県入会速報!おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

柔らかな笑顔で落ち着いた雰囲気をお持ちの素敵な40代前半女性

ご友人からは「好奇心旺盛」「活動的」「親やすい」と言われることが多いようで、カウンセラーと話している際、人の目をしっかりと見て穏やかにお話しされ、とても柔らかなコミュニケーションをとってくださいます。現在、お仕事は建造物の計画やCADなどを担当されていらっしゃいます。基本は土日祝休みで家庭との両立もイメージしやすそうです。お休みには、ご自身が興味あることのイベントやポップアップに参加したりしているとのことです。最近では、味噌、食べるラー油、納豆作りなどにご参加されたとか。職場では健康委員もご担当されており、楽しみながら知識を身につけられております。またMr.Childrenのファンとのことで、ライブなどにも足を運ぶのだとか。一人暮らしは長く家事はお手の物、毎日小まめに掃除をされる綺麗好きでいらっしゃるそうです。料理はもちろん、お弁当も任せて下さいとのこと。レシピがあれば基本的にはなんでも作ることができるとか。結婚後の家庭と仕事の両立についての心配はご無用でしょう。将来の旦那様とは、「お互いに支えあいながら、家に帰ってきたら安心して落ち着けるような穏やかな温かい家庭を作りたい。また、一緒に遠出なども楽しめる関係性を目指したいです。」という優しさに溢れた方です。

上へ戻る Page Top