【広島県入会速報!おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

透明感があり、笑顔になるとそこがぱっと明るくなるような華やかな笑顔がとても可愛らしい30代後半女性

ご性格は、優しくて素直な女性です。『どんな人でも優しく接する』がご自分のモットーとのことで、その通りどなたにも優しく接することのできる素敵なお人柄です。お仕事は、地方公務員として働いていらっしゃっています。休日は基本インドア派。自宅でのんびりと過ごすことでリフレッシュを測られているそうです。映画やアニメなど映像作品を見ることがお好きだそうです。特にお好きなのは、ディズニーやジブリなどのファンタジー系やハリーポッター、パイレーツオブカリビアン、ロードオブザリングとのこと。ぜひ彼と一緒に見られると嬉しい、と笑顔でお話し下さいました♪学生時代には、高校・大学とチアリーディング部に所属しており、ご自分では『ダンスは苦手』とおっしゃっておりましたが、ご友人様達と素敵な青春時代を過ごしたようです。長年一人暮らしをしておりますので、家事全般なんでも出来ます。お休みの日は自炊をしていますので、お料理もしっかりお出来になります。結婚後もお仕事は続けたいと思っておりますので、出来る限り家事や育児は二人で協力していきたいと思っております。将来のことも真剣にお考えになっていらっしゃいます。どんな困難も一緒に着実に乗り越えていくことのできる、一緒に手を取り支えあっていけるような素敵な奥さんになられる方だと思います。

上へ戻る Page Top