【広島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規女性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

清楚で透明感があり、ふんわりとした笑顔が魅力的な30代後半女性

ご性格は大変穏やかで、会話や所作からも育ちの良さが出ており、同性から見ても「女性らしい」立ち振る舞いで、思わず見習わないとと感じたほどでした。せかせかしているところがなく、ゆっくりとした空気が流れているため、穏やかな仲の良い家庭で愛情たっぷりで育ってきた想像ができました。休日はインドア・アウトドア問わず様々に楽しんでいらっしゃいます。また、まとまったお休みには、旅行も楽しんでいらっしゃいます。お相手とも一緒に行ってのんびりできれば嬉しいと笑顔でお話し下さいました。韓国旅行やタイで年末の年越しをご経験されたこともあり、アクティブな一面もお持ちです♪自宅で過ごす日には気分転換に模様替えをされたり、紅茶やハーブティーなどを入れて穏やかに過ごされております。何気ない日常に幸せを見出せる心根の優しい女性ですので、一緒に過ごす時間は安らぎと発見に満ちたものとなるに違いありません。学生時代には、中学時代にバレーボール、高校生では吹奏楽部に所属されていたとのこと。一人暮らしは長く家事はお手の物、模様替えやインテリア雑貨などがお好きなご様子。料理は健康志向な面もあり、栄養のバランスも意識されていらっしゃるようです。。結婚後の家事の心配はご無用でしょう。結婚後は、居心地が良い家庭を築くために、コミュニケーションを心がけ、お互いの時間も二人の時間も大切にできる関係性を望んでいらっしゃいます。

上へ戻る Page Top