【広島県入会速報!おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規男性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様のご紹介

「頼もしさと優しさ」のバランスが取れた、まさにパートナーとして最適の、素敵で誠実な50代後半男性

ご性格は、誠実な男性という第一印象そのままに、礼儀正しさと気さくさを兼ね備えたとても素敵な会員様です。現在、海外を拠点にされているメーカーのエンジニアさんとしてお勤めです。新卒時から長年勤められてきており、職場での信頼も厚いかと思います。お休みには、社会人から始められたテニスやゴルフをされることもあり、とっても趣味多彩でありますが今後出会えるパートナー様との新たな趣味を作ることも楽しみにされていてアクティブなところもあります!現在一人暮らしをされており、料理・掃除・洗濯も週末にまとめてご自分でされています。家事への理解があり、お互いに協力していきたい!と柔らかな笑顔で仰っていました。お優しい性格をここでも拝見することができました。結婚後は和気藹々と居心地の良い関係性を築いていきたいとお話ししていただきました。お二人の時間を一番にお考えです。しっかりと寄り添っていける方とのご縁を繋げればと思っております。

上へ戻る Page Top