【広島県入会速報!おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます、今回は新規男性会員のご紹介!アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

広島県の新規入会員様の一部ご紹介

お人柄の良さがにじみ出ている穏やかな笑顔が魅力的な40代後半男性

広島県在住、ご性格は、物腰が柔らかく、言葉使いがとっても丁寧で、お話をしていると温和で誠実な方というのが第一印象から伝わってきました。ご自分では、人見知りとおっしゃっておりましたが、それを感じさせない穏やかな気配りをしてくださります。お休みには、よく日帰りでドライブに行かれることが多いようです。最近では、岩国や岡山、愛媛など行かれたようです。特に運転することが好きなようで、お車は日産のSUVに乗っているとか。お料理できますか?と何気なく質問すると「たまに作ったりするくらいで得意とは言えませんがチャーハンくらいなら・・・きっかけは冷蔵庫の中身を見て、作ってみよう!と思いました笑」と謙遜気味に仰ってました。未来の奥様とは、お互いの趣味や考え方を尊重し、家事など家庭における様々な事柄も、どちらか一方に負担をかけることなく分け合って担っていきたいとお考えです。

上へ戻る Page Top