【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

くしゃっとした笑顔が魅力的なとてもお優しい素敵な30代前半男性

愛媛県在住の30代前半男性です。ご性格は明るく周りの方からもいつもにこにこしてて癒やされるとおっしゃっていただけることが多いようでございます。介護のお仕事をされており家に帰りたい人とかもいらっしゃる中で自分がいるからここにいれるよとおっしゃっていただけるのでとてもやりがいをもってお仕事をされていらっしゃいます。好きなことはカラオケやスポーツ観戦ゲームやアニメなどが好きなようです。スポーツ観戦は阪神がお好きとのことで応援されていらっしゃいます。お休みの日は出かけることが多く、ドライブしたり買い物にいったり体を動かしに行ったりすることが多いようです。お1人暮らしの経験も長いことから、お掃除や洗濯、料理など家事は一通りこなす事ができるとのこと。結婚後は、明るい温かい家庭を築きたいとのことでございます。なんでも遠慮せずになんでも言い合える関係をパートナーの方とは築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top