【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔が素敵な誠実でお優しい40代後半男性

愛媛県在住の40代後半男性です。ご性格は穏やかで行動力もありしっかりされていらっしゃいます。薬剤師のお仕事をされていらっしゃいます。患者様が近所の方が多くとても距離感が近いので和やかな雰囲気を持ちつつお仕事ができているようでございます。また、患者様から「ありがとう」と言っていただけるのでとてもやりがいを感じていらっしゃいます。5年ほど前からバイオリンを習い始めていらっしゃいます。いつかオーケストラにもでたいなと思っており楽しんで習い事をされていらっしゃいます。また、お休みの日にはフラっとドライブに出かけてドライブスルーをして景色のいいところに行ってゆっくりするのがお好きなようでございます。旅行もドライブがてらにいくことが多く広島や四国圏をゆったり行き道の駅などでぶらぶらしたりするのもお好きなようでございます。お1人暮らしも20年されており、お掃除や洗濯、料理など家事は一通りこなす事ができるとのこと。また、お料理は「凝ったものは作らず、簡単な料理なら…」と謙遜されてましたが、ご自身が作ったことのある料理をお聞きしたところ、鶏のさっぱり煮、パスタ系、肉じゃが、グリルハーブチキンなどしっかり作れるご様子。未来の奥様とは、お互いの趣味や考え方を尊重しあいながら、2人でも楽しめるような関係を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top