【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔が素敵な明るく優しい誠実な30代後半男性

愛媛県在住の30代後半男性です。ご性格は穏やかな方ですがチャレンジ精神があるので誘っていただけたらやったことないことでもチャレンジするのでお相手の方となんでも一緒にやってみたいなと思っておられます。お仕事は国家公務員のお仕事をされており国の仕事に関わってるということもあるので責任感をもってできるのが魅力だと仰っておりお仕事に対しても真摯に向き合っていらっしゃいます。お休みの日には映画を観たりゲームをしたり、Youtubeを見たりとおうち時間を楽しんでいらっしゃいます。インドアが好きな方ではあるのですがフットワークは軽いとのことで知人がソロキャンプしてるのを聞いてからキャンプにも挑戦したりなどもされていらっしゃいました。旅行もお好きなようでよかったのは別府温泉がとても楽しめたとのことです。温泉がお好きなのでいろんな所にもまわったりなどされたようです。お一人暮らしも10年と長く一通り家事をこなすことができます。将来のパートナーの方とはできる限りお互い共同でやっていきたいと思っているようでございます。将来のパートナーの方とは、お互い気を遣わずに過ごせるのが一番だと思うのでお互いが思ったことを言い合える関係性でいたいなと思っていらっしゃいます。何事も気軽に相談できる夫婦になれたらいいなと仰っております。

上へ戻る Page Top