【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

とても柔らかい雰囲気をお持ちのとてもお優しい明るい30代前半男性

愛媛県在住の30代前半男性です。ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。お相手の話にも耳を傾ける物腰の柔らかな方で、人への気配りも忘れない方なので、楽しく素敵な時間を過ごす事が出来るかと思います。お仕事はホテル業をされており毎日一生懸命励んでいらっしゃいます。お客様と関わる機会は昔よりは減ったとのことですがそれでも毎日充実していらっしゃるご様子です。好きなことはカラオケやジョギングとのことです。また、運動不足もあるので運動をしたいなと思っていらっしゃいます。お休みの日にはドライブにいくことが多いようですがYoutubeや映画鑑賞をしたりとインドアもお好きなようでございます。インドア、アウトドア、どちらも兼ね備えていらっしゃいますのでどちらも楽しめるかと思います。現在ご実家で暮らしていらっしゃいますが家事もたまにやっていらっしゃるご様子。結婚後も一緒に協力してやっていきたいとお考えでございます。将来はパートナーの方と、笑顔で楽しい家庭が作れたらいいと思っていらっしゃいます。また、お互いに尊重しあって支え合いながら家庭を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top