【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔の素敵なとても優しい魅力的な30代後半男性

愛媛県在住の30代後半男性です。周りからも「優しい」「怒らないよね」と言っていただけるほど温厚でカウンセラー自身話していてとてもきさくでほんわかとした笑顔で包み込んでくださるような印象を受けました。お仕事はメーカーの営業のお仕事をされておりお客様に直接「ありがとう」と言っていただけるのでやりがいをもって働かれていらっしゃいます。お休みの日は付き合いで始めた釣りやゴルフ、家でゆっくり過ごすのもお好きなようでアニメを観られるとのことです。「ワンピース」や「キングダム」、「弱虫ペダル」や「ダイヤのA」などがお好きなようでございます。お相手様と旅行なども行きたいとのことで温泉や世界遺産、中華街で食べ歩きや景色のいいところなどに出かけたりしてお相手様のしたいことと合わせて楽しめたらいいなと考えていらっしゃいます。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると絶対に仲のいい家庭を作ります!と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。将来のパートナーの方とは明るい家庭を築いていきたいとのことで笑いの絶えないなんでも言い合えるアットホームでほんわかした空気感を作っていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top