【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔がとっても素敵な紳士的な20代後半男性

愛媛県在住の20代後半男性です。ご性格は真面目なご性格で周りからもまっすぐな性格といってくださることが多いとのことでございます。お仕事は小学生の時から夢だった警察官を叶えてお仕事に励まれていらっしゃいます。お休みの日にはジムに行かれたり甘いものを求めてカフェを巡ったりゆっくり家でアニメを見たりなどされているご様子。趣味や興味のあることをお伺いした際、剣道やスノーボード、ロードバイクなどは好きなのですがお相手の興味あることとかも一緒にやりたいと思ってるのでいろんなことを共有して楽しい時間を過ごせたらなと仰っておりました。1人暮らしも5年ほどされており家事は一通りこなすことができるご様子。たまにご自身でお弁当なども作って持っていかれたりお魚を捌いたり、THE・男飯なのですがお鍋とかです・・・とご謙遜しながらも答えてくださいました。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると2人で楽しい時間を作りたいのでしたいことや楽しいことを共有して相手の求めてる物事をたくさん吸収してこの先の人生楽しんでもらえるように頑張ります!!と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。未来の奥様とは、お互いの趣味や考え方を尊重し、家事など家庭における様々な事柄も、どちらか一方に負担をかけることなく分け合って担っていきたいとお考えです。

上へ戻る Page Top