【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

爽やかで優しく誠実、とにかく「頼りになる男性」という言葉がぴったりの素敵な30代前半男性

愛媛県在住の30代前半男性です。優しい笑顔が魅力的な、一本芯が通った男気のある男性です。学生の頃はドイツ語を習い興味を持ちドイツに留学に行かれたりと自分の興味あることなどなんでも自分の目で見て判断されてきたようでございます。お仕事は人材営業をされており国際関係にずっと興味を持たれていたので今の職業に就かれたようでございます。
外国の方が基本的に相手になるので日本の常識だったり文化などを伝えてちょっとでも変化があったら嬉しいと思いやりがいをもって仕事をされていらっしゃいます。趣味は運動系がお好きでサッカーや野球観戦も好きですしご自身が体動かすのもお好きなようでございます。また、インドアな趣味もあり読書やAmazon Primeなどを観たりするのもお好きなようでございます。お休みの日には家でまったりと読書をしたり外に出かけたりされていらっしゃいます。旅行もお好きなようで北海道や沖縄、京都などに行かれたようでございます。1人暮らしも5年ほどされていますので家事は一通りこなすことができるご様子。掃除は少し苦手なので最近は物を溜めないようにしたりと工夫されていらっしゃいます。家事も協力して一緒にやっていきたいとのことでございます。苦手なことなどはお互いで補い合っていけたらいいなと考えていらっしゃいます。とてもしっかりされており、素敵な旦那様になられると思っております。

上へ戻る Page Top