【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

「頼りになる男性」という言葉がぴったりの素敵な20代後半男性

愛媛県在住の20代後半男性です。ご友人からは「落ち着いてる」「丁寧」「裏表の無い素直な性格」と言われることが多いそうです。現在のお仕事の話を伺うと、通信会社で通信ケーブルの保守のお仕事をされていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、一人暮らし歴は4年おありで、掃除や料理など家事についてはしっかりされていらっしゃいます。結婚後の家事は、「料理は好きですし、家事をすることに抵抗がなく自分も積極的にやります!食洗器やルンバなどを導入して、時短してお互いの家事負担を楽にしたい」と仰っておられたので、とても心強いです。ハマっていることはゲーム、アニメ・映画鑑賞、グルメ、ドライブです。休日も美味しい飲食店探しをされていると話されてました。気になる結婚観は「気軽に冗談が言い合え、どんなことでも話せる、助けあえる家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。彼とならどんな時でもお互い支えあって、楽しい日々が送られそうだなと感じました。

上へ戻る Page Top