【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

優しく明るい笑顔で包み込んで下さるような包容力をお持ちの20代後半男性

愛媛県在住の20代後半男性です。ご性格は優しくて真面目なお人柄です。現在のお仕事の話を伺うと、公務員をされております。事務系のお仕事をされておられ、毎日楽しくやりがいをもってお仕事をされていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は6年ございまして、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。結婚後の家事は「お互いに無理しない範囲で分担し、家事をすることに抵抗がないので自分も積極的にやります!」と話されており「食洗器やルンバなどを導入して、時短して家事負担を楽にして、二人の時間を増やしたいです」という考えを持っています。ちなみに特技は常に笑顔でいることだそうで、一緒にいるといつも楽しく過ごせそうだなと感じました♪気になる結婚観は「お互いが支え合い、漫才の掛け合いのような笑顔が絶えない家庭を築きたい」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「良く笑うので、明るくなります。パートナーと色々趣味等楽しみたいです」としっかりとお答えいただきました。彼となら笑顔溢れる素敵な家庭になること間違いなしですね。

上へ戻る Page Top