【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

穏やかな雰囲気とがっちりとしたたくましい体型が魅力的な20代後半男性

愛媛県在住の20代後半男性です。ご性格は優しく、親しみやすいお人柄です。また明るい雰囲気作りが上手な、愛されキャラでもあります。現在のお仕事の話を伺うと、障害者施設で利用者さんの身の回りのお世話をしていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、大学時代に寮でお一人暮らしの経験もございまして、家事についてはしっかりされていらっしゃいます。結婚後の家事は自分も積極的にやりますという考えで、頼もしい旦那さまになること間違いなしだと思います。趣味はスポーツ観戦で、特に愛媛FCの試合によく行かれるそうです。休日はドライブ、温泉、読書をされていると話されてました。その他遊園地、カフェ巡りもお好きです。学生時代は大学でラグビー部に所属して、四国チャンピオンになりましたとお話しされていました。気になる結婚観は「明るい家庭を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「子どもが大好きなので子育て頑張ります!基本的に怒りません!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top