【愛媛県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔の素敵なとても優しい誠実で魅力的な40代後半男性

愛媛県在住の40代後半男性です。性格も温和な性格で周りの友人からも「優しい」「よく笑う」「明るい」と言ってもらえることが多いようでとても周りからを癒してくださる方でございます。お仕事は児童養護施設の職員をされていらっしゃいます。子供と接してる時に成長とかを感じるとよかったなと思えるようで今のお仕事にやりがいを感じていらっしゃいます。友人から教えてもらったテントサウナにハマっていらっしゃいます。お休みの日にはジムにいったりテントサウナ、施設のサウナにいったりとアクティブに動かれていらっしゃいます。家でゆっくりするのもお好きなようですので一緒におでかけや家でまったりなどパートナーの方と一緒に楽しい時間を共有していきたいと考えていらっしゃいます。1人暮らしもされており家事は一通りされていらっしゃる様子。今まで実家にいましたが親のありがたみも感じておりパートナーの方とは一緒に協力しながらしていきたいと考えていらっしゃいます。将来のパートナーの方とはお互い理解し合えるような家庭を築いていきたいとのことでなんでも話し合いができるような関係を築いていけるようお互いが尊重し合える関係でいたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top