【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

とてもお綺麗で品のある魅力的な30代後半女性

愛媛県在住の30代後半女性です。ご性格は明るく天真爛漫で優しいと言われることが多いとのことで周りの方を優先される方でございます。お仕事は事務のお仕事をされており毎日楽しくやりがいをもって働かれております。好きなことは温泉に行ったりベランダでちょこっとしたガーデニングをしたりしてゆっくりされるのがお好きなようでございます。お休みの日には甥っ子と一緒に遊んだり友人とカフェに行ってゆっくりお話したりとプライベートも充実して過ごされていらっしゃいます。家事は、一人暮らしをされていて、掃除、洗濯、お料理としっかりとされているご様子。特にお料理は今はお一人なので作りがいがなく、「誰かのために作りたい」と仰っており和食と洋食を中心に作っていましたが最近は健康志向にもなって栄養バランスを考えて作るようにしていらっしゃいます。将来のパートナーの方とは一緒にお互いをサポートしあいながらお互いがリラックスできる関係性を築いていきたいとのことでございます。また、家族旅行などで温泉旅行などにいけるような仲の良いご家庭を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top