【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

可愛らしくとても魅力的な明るい20代後半女性

愛媛県在住の20代後半女性です。ご性格はとてもお優しくノリもいいのでお話がとても弾み楽しい時間を作ってくださっています。お仕事はドラッグストアで化粧品の担当をされておりお客様にカウンセリングして商品提案をしてるのが楽しいとのことでとてもやりがいをもってお仕事に励んでいらっしゃいます。映画がお好きで映画全般みられていらっしゃいますが劇場で観る映画がお好きとのことで古い作品などをよく観られていらっしゃいます。旅行もお好きなようでコロナ前に行った京都が一番印象に残っていらっしゃるようで神社をまわったりして趣を感じつつ楽しまれたようでございます。海外はポーランドに学生時代行くために貯金されていたようですがちょうどコロナが流行ってしまいいけずじまいなのでいつか行きたいとも仰っておりました。中学生時代に吹奏楽に入りそこからジャズをお好きになったようでございます。4年ほどひとり暮らしもされており家事全般一通りこなすことができます。結婚後も一緒に働けたらなと思っていらっしゃいますのでパートナーの方といい感じに分担だったりができたら嬉しいなと仰っております。結婚後も一人時間を持つことは、とても大切と考えていらっしゃいますので、それぞれお互いの時間も大切にし尊重し合いながら、協力しあう場面は協力しあったり作っていきたいとのことで二人の時間も共有できる関係を築かれることでしょう。

上へ戻る Page Top