【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔が素敵なとても綺麗で魅力的な30代後半女性

愛媛県在住の30代後半女性です。ご性格はとても穏やかなご性格でお優しく、いつもニコニコされているとても愛嬌たっぷりの女性でございます。現在薬剤師のお仕事をされており、人の命を預かるお仕事なので緊張感を持って毎日仕事に励んでいらっしゃいます。お休みの日にはドラマを観たり映画を観に行ったりされていらっしゃいます。インドアもアウトドアもどちらもお好きなようですのでどちらの方とも楽しい時間をお過ごしできるかと思います。高校時代は和太鼓、大学時代は社交ダンス部と勧誘から入られたみたいですがどれも楽しんで活動されていたようで自分の知らない分野のことも楽しまれるご性格なのかなと感じました。10年以上1人暮らしをされていらっしゃいます。一通り家事はできます。ものすごくできるかと言われたらそんなことないのですが・・・とご謙遜されていらっしゃいましたが得意料理をお伺いさせていただいたところ一通り何でも作れます。とのこと。ご家族とも仲が良く、小学生の頃に家族旅行をされていたようでご自身もご家族ができたら一緒に旅行などにいきたいなと仰っていらっしゃいました。もし結婚したらこんな良いことがあるよ!ということをお伺いすると料理はおいしいと言ってもらえます!と少し照れながらも真っ直ぐお答えいただけました。将来は穏やかに過ごしたいとのことでお互いがなんでも言い合える関係ではありたいとのことですが喧嘩などはしたくないのでその都度なんでも話し合えるような仲の良い関係を築きたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top