【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔の素敵な穏やかで優しいとても素敵な30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。ご性格は周りからも仰っていただけるほどお優しい方で最初は少し人見知りもあるようですがカウンセラー自身お話もたくさんしていただけて和やかな雰囲気を造られる方でございます。現在保育士をされており、卒業後会社員としてお勤めされましたが保育士になりたいという夢と向き合い、再度学校に通われて今のお仕事に就かれていらっしゃいます。大変なことももちろんありますが子供の成長を感じる機会が多いので実感するととても嬉しいなと感じていらっしゃいます。お休みの日は海に散歩にいったりドライブに行かれたりしていらっしゃいます。雑貨屋巡りもお好きなようです。また、家でゆっくり過ごしたりもされているようでテレビを見たり部屋の模様替えをしたりしているようです。一人暮らしをしておりますので、家事全般なんでも出来ます。お休みの日は自炊をしていますので、お料理もしっかりお出来になります。結婚後もお仕事は続けたいと思っておりますので、出来る限り家事や育児は二人で協力していきたいと思っております。結婚後は楽しい家庭を築いていきたいとのことでなんでも話し合え、お互い自分ができるところはやったりとかお互いにできるところは効力しあって一緒にやっていける関係を築いていきたいとのことでございます。また、子供とかできたら家族でお出かけしたり旅行行ったりできたらいいなっていう夢も少しあります。とのことでございます。

上へ戻る Page Top