【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

愛嬌たっぷりの笑顔で、周りの人も笑顔にする素敵な20代前半女性

愛媛県在住の20代前半女性です。明るい性格、その場に花が咲いたような明るさ。人当たりが良いという言葉がぴったりの素敵な会員様です。現在は飲食店で働かれております。お客様からの「美味しい」というお言葉にやりがいを感じております。お休みの日はお家でゆっくりしたり、一人で映画を観に行ったり、お出かけをすることが多いそうです。また進撃の巨人がお好きで、進撃の巨人のアトラクションに乗るために一人でUSJに3日間行ったりと、アクティブな面もお持ちです。お一人暮らしも4年ほどされており、家事や料理を一通りこなすことができます。得意料理はハンバーグとからあげで、基本的にはレシピ見たらなんでも作れると仰っていました。また、いとこにお菓子やお弁当やキャラ弁などを作っており、人のために頑張って作るのが好きとのことで、家庭的で素敵だなと感じました。周りの人から仲良し家族と言われるほど、ご自身の家族が仲良しということもあり、パートナーの方とも仲良く、帰りたくなるようなあったかい家庭を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top