【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔がチャーミングで、穏やかな雰囲気をお持ちのスタイルの良い大変可愛い20代後半女性

愛媛県在住の20代後半女性です。性格は優しくて真面目な方です。こちらの話も真剣に聞いてくださり、ひとつひとつ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。お休みの日は、パン作りやお菓子作りをされています。カレーパンやクロワッサンを作っているそうで、とても家庭的な女性だなと感じました。今までご家族やご友人と北海道から沖縄まで日本各地を巡ったり、イタリア・フランス・台湾などの海外にも行かれております。とてもアクティブな面もございます。1番思い出に残っているのは小笠原諸島への旅行で、ダイビングをしたり、毎日天の川を見たりと自然と触れ合いました。また、島の人が迎えてくれる感じや船で帰る時一緒に行ってらっしゃいといってお見送りしてくれたことも思い出に残っており、島の方の優しさを感じれる素敵な女性です。一人暮らし歴は1年2ヶ月程で。家事や料理は一通りできます。得意料理は大好きなコロッケ、タコライス、ハンバーグでございます。また積立貯金や積立NISAなどで金銭管理をしっかりしており、一緒に生活する上でとても頼りになるパートナーになること間違いなしです。ご自身のご家族がとても仲良しということもあり、結婚後は一緒にいるだけで楽しい家庭・思いやりのある家族・何でもはなせる関係を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top