【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔の素敵なとても魅力的な30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。ご性格はとても優しく周りからも「優しい」「真面目」と仰っていただけるとのことです。お仕事は大学病院の事務員をされており先生たちのサポートをされており「ありがとう」と言ってもらえる環境にいるのでとてもやりがいをもってお仕事をされていらっしゃる責任感のある方でございます。好きなことはアニメや漫画を読むことでアニメは「ワンピース」を最新話まで見られていらっしゃいます。漫画はずっと大好きなのが「キングダム」だそうです。お休みの日にはカフェ巡りをしたり映画を観たのをきっかけに資産運用の勉強も始められたようでございます。旅行も好きなようで妹さんと仲が良く一緒に京都に訪れ紅葉を楽しんだりお互いの好きな神社などを回ったりして楽しんでいらっしゃいます。1人暮らしは8年ほどされており一通りこなすことができます。将来のパートナーの方とは仲良く過ごしていきたいとのことで笑顔の絶えないいつも笑いがあるようなそういう家族を作りたいとのことでございます。何気ない日常でも幸せが感じれるような温かい家庭にしたいと考えていらっしゃいます。楽しいことや幸せなことはもちろんですが辛いことがあった時でも共有して一緒に分かち合えるような関係を築いていきたいとのことでございます。とてもお優しく笑顔の素敵な魅力的な女性ですのでぜひ、文面からは伝わりきらない魅力を直接お会いになってお知りいただきたいと思います。

上へ戻る Page Top