【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔が素敵な透明感のある魅力的な20代後半女性

愛媛県在住の20代後半女性です。ご性格はお優しく思いやりをもつことを意識して普段から行動されていらっしゃいます。周りの方からも「優しいね」「落ち着いているね」と言ってくださることが多いとのことでございます。お仕事は看護師さんをされており看護師になったきっかけをお伺いさせていただいたところ祖父母が入院した際に当時の看護師さんに優しくしてもらったことがきっかけで看護師さんを目指されたようでございます。実際にお仕事をされてみてとてもやりがいをもって毎日楽しくお仕事をされていらっしゃいます。お休みの日には友人とカフェに行かれたり実家に帰って飼ってい犬2匹と戯れたりされていらっしゃるようです。また、お家でゆっくりYoutubeやアニメなどを観ていらっしゃいます。アニメは「コナン」がとてもお好きなようでコナンのアニメや映画などは欠かさず見ていらっしゃるようです。旅行もお好きなようで普段は計画を立てていかれることが多いとのことですが一度計画立てずに行った京都旅行もいつもと違った感じで楽しめたようでございます。お一人暮らしも10年ほどされており家事は一通りこなすことができるご様子。将来の旦那様とは「友達みたいな関係」を築いていきたいとのことでございます。いつまでも仲良くお互いのことを尊重して思いやっていけるような関係を今後築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top