【愛媛県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規ご入会の会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様のご紹介

笑顔が素敵でクリッとした目が魅力的なとても可愛らしい30代前半女性

愛媛県在住の30代前半女性です。ご性格はとてもまっすぐなご性格で友人などからはおっとりしていると仰っていただけることが多いようです。お仕事は看護師さんをされており立場も中堅になってきており新人指導もされたりと責任を持ってお仕事に取り組まれていらっしゃいます。お休みの日には家でゆっくり動画を観たり外におでかけをして買い物に行ったりドライブに行ったりとインドアもアウトドアもどちらもお好きなようでございます。旅行もコロナになる前までは行かれていたようで東京や大阪・神戸などに行かれていたとのことでございます。7年ほどひとり暮らしもされていらっしゃいましたので家事も一通りこなすことができます。家事も一通りこなすことができますが2人で協力しあっていけたらいいなとお考えでございます。結婚後は、何かあっても相談し合えるような関係を築いていきたいとのことでございます。また、お互いのやりたいことを尊重しつつ穏やかな家庭を築いていきたいとのことでございます。

上へ戻る Page Top