【愛媛県入会速報!】おすすめ新規会員を一挙3名ご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。一気に寒くなってきましたね、冬も近づく恋の季節。今回は新規ご入会の男女会員様のご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

愛媛県の新規入会員様の一部ご紹介

「頼もしさ:優しさ:笑顔」のバランスが取れた、パートナーとして最適の素敵な30代前半男性

愛媛県在住の30代前半男性です。
ご性格は、ご友人や同僚からは「責任感が強い」「面倒見が良い」「優しい」と言われることが多いそうです。優しい言葉選びをされ話し上手で聞き上手でもいらっしゃいますので安心できる男性です。1つ1つ丁寧に受け答えしてくださる姿からも、まっすぐなお人柄がしっかりと伝わってきます。カウンセラーのお話もしっかり最後まで聞いてくださる素直さも持ち合わせております。最近ハマっていることは料理をすることだそうで、食べたいものを作るそうです。
アヒージョパスタやペペロンチーノなどが得意料理で、他にも麻婆豆腐やカレーなどを作られるそうです。掃除や洗濯などの家事も問題なくこなせます。家事は夫婦で一緒にして分担することが理想だと話されておりました。結婚後は、穏やかな関係で帰ったら安心できる、安らぎのある家庭を築きたいと笑顔で話されておりました。

柔らかな笑顔が可愛らしく優しい雰囲気をお持ちの素敵な30代前半女性

愛媛県松山市在住の30代前半女性です。
ご性格は周りの方からは責任感があると言われることが多いようでしっかりされていらっしゃる面もお持ちですが柔軟な方でお話をしていると楽しく常にニコニコしながらこちらのお話を聞いてくださいます。お休みの日には家にいることが多いですが自然や花、その写真を見ることが好きなようです。漫画も好きなようでよく読んだりされていらっしゃいます。また、最近はよく料理もしているとのことです。
パートナーになられる方とは何でも言い合える関係を築きたいとのことでお互いにとって居心地の良い関係でいたいとのことでございます。

笑顔が素敵な心の優しい素敵な30代前半女性

ご性格は明るいと言っていただくことが多いようでお話をする際もニコニコにしながらお話してくださり楽しいと思える空間を作ってくださります。
ご自身にとって日常で幸せに感じる瞬間をお伺いしたところ
子供たちと一緒にいるとき、睡眠がしっかり取れているとき、お子様と音楽などを聴いてるとき
と日常のちょっとした瞬間、そしてお子様といる時間を幸せに感じることができるという素晴らしいご性格でもあります。仲がよく相談しあえる、そして理解しあえる関係を築いていきたいと仰っておりました。

上へ戻る Page Top