【山口県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは行動する形を作る、交際をすることを意識しましょう。

山口県の新規入会員様の一部ご紹介

誠実かつ爽やかな笑顔で包み込んでくださるような包容力をお持ちで、
シュっとしたスタイリッシュな20代後半男性

山口県周南市在住の20代後半男性です。
ご性格は、物腰が柔らかく、お話をしていると温和で誠実な方というのが第一印象から伝わってきました。初対面を感じさせない、穏やかな気配りと、優しい振る舞いから、多くの人から信頼されていらっしゃる方という印象を受けました。お休みにはAmazonプライムでアニメ(鬼滅、呪術廻戦、スパイファミリーなど)を見たり、ゲーム(RPGが好き)をして過ごすことがあるようです。音楽鑑賞でリラックスすることも多く中でもUNISON SQUARE GARDENがお好きなようです。まとまった休みができたときは旅行に行くことも好きで、温泉で癒やされるのがお気に入りなようです。
これまで行った旅行先でよかったところは、イタリアだそうです。「景色も綺麗でご飯も美味しいくて最高でした」と話されておりました。生活を楽にすることに工夫があり、お料理はホットクックを使ったり、お掃除は掃除ロボットを利用するなどができる男性です。家電も結婚したらお互い負担がかからないように良い家電を揃えたいです。と笑顔で話されておりました。結婚後は、「クレヨンしんちゃんみたいな家庭」を作りたいと笑顔で話されていたことが印象的です。平和で明るく楽しいそんな家庭を作ることができる男性だとお話を聞いていて思います。


]]>

上へ戻る Page Top