【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

優しさが滲み出ていて笑顔がとても好感のもてる30代前半男性

ご性格は、とても真面目で優しく、思いやりの気持ちがある方です。お仕事は、大手精密化学メーカーにお勤めで、製造でのサポート業務、品質の管理、作業調整を主に担当されておられます。ものづくりの分野で世界に貢献できる部分にとてもやりがいを感じ、真摯に仕事に向き合っておられます。安定したご収入があり、将来を見据えてしっかりとお付き合いの出来る男性で、4勤務2休と決められておられますので、ワークライフバランスもとりやすい恵まれたご就労環境にあられます。お休みの日はインとアウトのバランスを取れた過ごし方をされていらっしゃいます。友人と一緒にお食事に行かれたり、スポーツ観戦をされたり、買い物に行ったりとアクティブに外出される事も多いですが、家では動画を見たり、ゲームををされたり、漫画を読んだりしながら過ごされています。サッカー観戦が特に好きだそうで、徳島で試合がある時は、生で観戦にいったりもされるそうです。現在はご実家に戻られていますが、一人暮らしを4年ほど経験されており、家事は問題なくこなす事ができます。ご結婚後は、「寄り添って支え合える関係」という点を大切にお考えです。家事は、ご自身も意欲的に取り組み、ともに心地よく生活できる形を探求していきたいとのことです。

上へ戻る Page Top