【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

年齢よりお若く見え、お肌が綺麗で、爽やかな笑顔が魅力的な30代前半男性

ご性格は優しく、真面目なお人柄です。友人からはよく穏やかと言われるそうです。現在のお仕事の話を伺うと、建設コンサルタントとして構造物の調査・点検・設計業務をしていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は13年ございます。家事については、掃除は週に1回、洗濯は毎日としっかりされていらっしゃいます。趣味はドライブ、旅行、音楽・DVD鑑賞です。休日はドライブ、youtubeを見たり、掃除をされていると話されてました。その他グルメや甘いものもお好きです。ちなみに特技は人の名前と顔を覚えることだそうです。好きな食べ物はハンバーグ、焼肉、寿司です。理想のデートはアウトドアならキャンプ、スノボー、ラフティング、お家デートなら映画鑑賞をしたいそうです。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「趣味に理解があるので、自由にしてほしいです!穏やかな性格で怒りません!運転が好きなので行きたい所に連れていきます!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top