【徳島県入会速報!】おすすめ新規男性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

184㎝の高身長に男性らしいたくましい体型、誠実で紳士的な素敵な30代後半男性

ご性格は優しいお人柄で、困難に立ち向かうことのできる粘り強さをお持ちです。現在のお仕事の話を伺うと、製薬会社研究員として働いていらっしゃいます。現在はお一人暮らしで、お一人暮らし歴は11年ございまして、掃除・洗濯と家事についてはしっかりされていらっしゃいます。結婚後の家事は料理は好きですし、人に食べてもらうのが好きなので結婚したら張り切ってすると思いますとお話しされていました。ストレス発散法はサウナ、週末の車の運転、お香をたくこと、お菓子作り、アメリカ時代の友人と英会話です。趣味は最近始めたお菓子作りで、あんぱんやバゲットに挑戦されているそうです。また旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ大阪(大学院時代を過ごした思い出の街です)だそうです。海外旅行も興味があり、インド2回、チェコ、韓国、ハワイ、アトランタに行ったことがあるとのこと。気になる結婚観は「お互いを理解した上で高め合える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。っかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top