【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介

ご性格は優しく、こちらも話しやすい穏やかな雰囲気をお持ちの40代前半女性

徳島県在住の40代前半女性です。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「相手の話をしっかり聞いて、自分の話ばかりしないよう気をつけてます」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在のお仕事の話を伺うと、図書館運営についてスタッフの労務管理や業務、自治体との協議を含め管理を行っていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、お一人暮らし経験もあります。家事は問題なく、洗濯は毎日、掃除はお休みの日にされていらっしゃいます。お料理についてはレシピを見ればある程度作れるそうです。趣味やハマっていることはアニメ、YouTubeです。休日は家でまったりしたり、友達とカフェに行かれていると話されてました。ちなみに特技は以前は絵を描くのがお好きだったそうで、学生時代は美術部で美大を目指していたそうです。気になる結婚観は「友達のような関係でなんでも相談出来る明るい家庭」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「お互いの時間を大切にしたいので、自由に過ごして欲しいです。普段あまり怒らず、長引くタイプではないので穏やかな家庭になると思います」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top