【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介


小柄で華奢なスタイル、お肌がきれいで若々しく、柔らかな笑顔が魅力的な4
0代前半女性

徳島県在住の40代前半女性です。ご性格は穏やかで優しいお人柄です。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「居心地の良い和やかな雰囲気を作れるように、常に笑顔でいる事です」とおしゃっていて、素敵だなと感じました。現在は、葬祭のセレモニースタッフのお仕事をしていらっしゃいます。常に相手の気持ちに寄り添いながら、悔いのない式典をサポートしているそうです。現在はご実家暮らしでございますが、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。趣味は自然の散策、カフェ巡りです。休日は掃除、洗濯、買い物、お友達とご飯に行かれていると話されてました。ちなみに特技は書道で、のし袋をよく頼まれて書くことがあるそうです。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ香川(近場でうどんが美味しい)だそうです。気になる結婚観は「何でも言い合えて、お互いを尊重しながら支え合って生きていきたいです」とお答えいただいたことが印象的です。

上へ戻る Page Top