【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介


客観的にもスタイルが良く、小顔で鼻立ちがきれいな美人女性で、フェイスラインが非常に綺麗な30
代前半女性

徳島県在住の30代前半女性です。彼女の良さは美人だけどノリ良く、フレンドリーな雰囲気があるということ、ご性格は明るいお人柄です。現在は、事務のお仕事をしていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、お一人暮らし歴は4年ございまして、掃除・洗濯と家事については問題なくできます。お料理については得意ではないですが・・・と謙遜されていましたが、レシピを見ればある程度作れるそうで、お時間がある時はお料理されています。日々意識している健康法をお聞きしたところ「ジムに通ってます」とお話をされていらっしゃって、ご結婚されてからも健康に気遣いができる奥様になれると思いました。ご自身にとっての日常の幸せ♪を聞いてみると「犬と遊んでいる時」と笑顔でお答えいただきました。またお出かけや旅行もお好きで、好きな旅行先をお聞きしたところ淡路島、大阪だそうです。理想のデート先は、USJやディズニーランドで、お家デートなら焼肉をしたいとお話しされていました。気になる結婚観は「お互いに相手のことを思い合える関係を築きたいです」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「明るい性格なので明るい家庭になります♪」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top