【徳島県入会速報!】おすすめ新規女性会員をご紹介♪

アスマリでは現在毎月たくさんのご入会がございます。今回は新規会員ご紹介です。アスマリでは3ヶ月以内の交際率が93.7%!成婚に向けてまずは交際していきましょう。

徳島県の新規入会員様のご紹介


小顔で年齢よりお若く見え、可愛らしい笑顔が魅力的な20代前半
女性

徳島県在住の20代前半女性です。ご性格はおっとりした優しいお人柄です。現在は、眼科で受付や電話対応等のお仕事をしていらっしゃいます。現在はご実家暮らしでございますが、掃除・洗濯と家事については週に4回ほどきちんとされています。お料理についてはお好きで、レシピを見ればある程度作れるそうで、お時間のある時にお料理されています。趣味はテニスがしたくてサークルに入る予定だそうです。休日はお友だちとご飯食べに行ったり、お買い物、自分磨きをされているそうです。予定がない時は家でYouTube見たり、マリオカートをされていると話されてました。ちなみに特技は誰とでも仲良く喋れることで、友だちの幅も広く、同世代から親世代までいらっしゃるそうです。理想のデート先は、水族館へ行ったり、イルミネーション、大好きな花火を見に行きたいですとおっしゃっていました。気になる結婚観は「冗談を言い合いながら、一緒にいるだけでいつも笑顔になれるような関係が理想です」とお答えいただいたことが印象的です。あなたと結婚するメリットは?私と結婚したらこんないいことあるよ!ということを伺うと「好きな人と一緒ならどこでも楽しめます!疲れてたらお話を聞いたりと癒します!一途に好きな人を愛し続けます!」としっかりとお答えいただきました。

上へ戻る Page Top