結婚相談所のアスマリでは現在毎月たくさんのご入会をいただいております。今回は愛媛県の新規会員の一部をご紹介!成婚数は4050社中TOP6にランクイン!2日に1人が成婚する結婚相談所で婚活をご検討ください。
岡山の新規入会員様の一部ご紹介
お肌もきれいで清潔感がある素敵な30代後半男性
ご性格は、優しく穏やかで、頭の良さと自然体で落ち着いた雰囲気が魅力的なお人柄です。お話ししてみると、柔らかく丁寧で、周囲への配慮に満ちた方だと感じました。日ごろ心掛けていらっしゃることをお聞きしたところ、「相手の立場になって考える」「長所を見るよう意識している」とお話されていて、人との関係性をとても大切にされている印象を受けました。気になる結婚観は「心の繋がりを感じる暖かい家庭、自分と家庭の両方をお互いが大切にできる関係」とお答えいただきました。あなたと結婚するメリットは?という質問には、「家計や資産管理ができること」「好きな人と一緒なら何でも楽しめること」「小さな幸せを大事にできること」としっかりとお答えいただきました。
ぜひ、文面からは伝わらない彼の飾らない温かさと堅実さを、直接お会いになってお知りいただきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
